スポンサーサイト


シュシュを手作り

シュシュを手作りしてみました!
なんか 久しぶりに手芸をしましたね
子供の頃から何か自分で作るのが好きでした。

針をもったきっかけはお気に入りのクマのぬいぐるみのほつれを
直す事だったと思います。
まだ小学低学年だったから縫い目はひどいものでした(笑)
何度も繕う内にだんだんと良くなってきて・・・

実家に置いてきたクマでしたが数年前に親に言われ処分しちゃいました。
大切だったぬいぐるみ。繕いが物語っていました。



子供も大きくなって私の手作りの服や物など持つ事もありえず
すっかり忙しい事もあってご無沙汰でした。

たかだかシュシュ作りでしたが充実した気分に・・・
たまには何か作ろうっかなー

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!シュシュ4種も作ったんですね~

縫物、嫌いではないんですがどうも上手にいかないです(>_<)
マメに手を動かさないとダメですねぇ 汗

お子さんに手作りしてあげてたんですか♪
そういうの嬉しいんですよね~

Re: No title

otetoさん、いつもコメントありがとうございます。
そしていつも返信遅くてすみません(汗)

今回のシュシュは自分用です。
今の職場は暑くて長い髪を束ねないと耐えられません!
でも涼しくなってきたので活躍はあまりなさそうですが・・・
プロフィール

Author:シナモンバジル
富山県射水市在住
失敗しつつ野菜作りしてます
でも畑に居ると楽しいです☆

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
